忍者ブログ
わたくし、乃々夜のコンチェライフを徒然と… そこの貴方も、一杯どうだい?
April / 20 Sat 13:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 09 Tue 23:33 ×
へい、いらっしゃい!

乃々夜です。

昨日は21時から屋台してました。

数十分後

W「おいちゃん、客きてるけどあれ自演だろー」

E「自演だ自演だー」

勝手なこと言ってんじゃねぇってんだいっ!!!


ええ、自演じゃないですよ!

ちゃんとお客さんきてますからね!

そして昨日はなぜか「ロッテ優勝セール」の看板まで出ていて

他軍ファンに殺されるんじゃなかろうか・・・・


と不安なわたくし、乃々夜でした。

そして!

なんと新メニュー追加致しました。

そのために今日はおいちゃん頑張りました。

がんばるおいちゃん↓
84db66fc.jpg










そして新メニューが誕生したのであった。

詳しくはコチラ(お品書き)

それでは、今日は疲れたので一杯飲んで寝るとしよう!

乃々夜でした、またごひいきに!





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"乃々夜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.