忍者ブログ
わたくし、乃々夜のコンチェライフを徒然と… そこの貴方も、一杯どうだい?
April / 27 Sat 02:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 17 Wed 19:34 ×
62bbe0f2.jpeg


<どうも、いらっしゃい!








看板娘です!

今日はおいちゃんがイカと戦っているため、私「看板娘」が代理を務めます!

というわけで、昨日の出来事。

昨日は「まるまつとめび」のめびさんが飲みに来てくれたよ!

事の始まりは 飯処「乃々屋」を初めて数時間後

「こんばんは~♪」

はい、釣れました!めびさんです!

まぁめびさんで来店したわけではないのですが、とりあえずそんなこんなで割と足しげく通ってくださってます。

私のファンなんですって!(キャー

そんなこんなで昨日は飲み席で楽しい時間を過ごせました!

乃々屋下付近にいつもテーブルを設置しているので、どなたでもお気軽にご来店ください♪

それではっ看板娘でした!

またごひいきにっ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"乃々夜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.