忍者ブログ
わたくし、乃々夜のコンチェライフを徒然と… そこの貴方も、一杯どうだい?
March / 29 Fri 17:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 13 Sat 20:57 ×
1113.jpgへい、いらっしゃい!

乃々夜です。

最近仕事(屋台じゃないよ!)が忙しくてINは夜中・・・

屋台のできない日々が続いていました。



しかし!

今日休みだったおいちゃんはがんばったよ!

焼きいか 23s

焼き鳥 56s


こんなに作っちゃったよ!

そして最近友人や常連さん達と話す機会が増えたので

11132.jpg

<作ってみたよ!





これでお客さんともゆっくり話せるってわけだ!

店の脇にあるから暇な方は一杯飲んでいきなっ!

今日はそんな一日!

それでは、乃々夜でした。

またごひいきに!




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"乃々夜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.