忍者ブログ
わたくし、乃々夜のコンチェライフを徒然と… そこの貴方も、一杯どうだい?
September / 23 Sat 00:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 22 Mon 21:39 ×
ae1f2900.png


<へい、いらっしゃ~い!!!














女も酒もつまみも大好きな乃々夜です。(多少の着色有り)

たまには乃々夜というキャラとは別な、中の人でお送りしたいと思います。

まずは乃々夜についてお話しましょうか!

~乃々夜について~

乃々夜というネーミングはですね、露店をするなら「~屋」かな!と思い語呂の合いそうな感じでつけました。

でも実際Google先生に聞いてみると、「のの屋」ってあるんですね…ショック。

まぁ、乃々屋は一つだし、問題ないよね!

そして性格(キャラ)なのですが、なぜか江戸っ子混じりの口調となってます。

昔ながらの屋台のおじちゃんて、そんなイメージありません?w←

しかし、なかなか初めからこのキャラを安定させることが難しく・・・半端な店主でありますです。

でも毎日来てくれるお客さんや飲み客と接するうちに、乃々夜は「飯処 乃々屋」の店主になっていきました。

今では完全に自分のモノにしています。

お客さんも毎度気さくに「またきたよ!」とか「おいちゃん焼き鳥!」とか言ってくれます。

これはもう嬉しいばかりで!

ついついサービスしちゃうよね←

赤字?そんなものしりませんw

私は料理ではなく、みなさんに「コンチェ」というモノでしか味わうことのできない『味』を提供したいのです。

感じ方は人それぞれですが、「会話」だとか「おもしろさ」だとか「人の温かさ」。

その部分をお客様に感じていただいて、「コンチェっていいなぁ、温かいな。」って思ってほしいのです。

・・・とか真面目に語っちゃったよ!!

おいちゃん今日はほろ酔いかな?w

そんなおいちゃんと一杯やりたい方は今すぐ飲みにおいで!


とか言っておきながらも、『飯処 乃々屋』を見たことがない方も多いのではないでしょうか。

そりゃー、あまりみつからないよね・・・あそこ。

1ch学園中庭、華やかな露店街の端、銅像の右道路のベンチ付近でいつも屋台を開いております。

飲み席も解放してありますので、お暇がある方はどんどん座っちゃってください!

おいちゃんは屋台で忙しいですが、我が屋台のアイドル『看板娘』、略して『ばんむす』がお待ちしています。

外見とは裏腹に、度肝を抜かれるようなアホっぷりを堪能してください。

それでは、本日は乃々夜なのか中の人なのかわからない感じになってしまいましたが、乃々夜でした。


またごひいきに!





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"乃々夜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.