忍者ブログ
わたくし、乃々夜のコンチェライフを徒然と… そこの貴方も、一杯どうだい?
April / 20 Sat 03:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 08 Mon 20:09 ×
へい、いらっしゃい!

どうも、乃々夜です。

初開店から3日目です。売れ行きは順調だねっ!

昨日は「裏通り商店街」様にもお邪魔させてもらって屋台やってました。
お客さんもたくさん来てくれて、感謝感謝!!

露店をしていてふと思ったのだが・・・

客「こんばんは~」

乃々夜「へい、いらっしゃい!」

客A「にーさん、焼きいかくださいな~!」

客B「おいちゃん、焼きいか!」


・・・


にーちゃんなのかおいちゃんなのかどっちなんだろう。



ま、まぁ屋台をやってるんだ、おいちゃんでもにーちゃんでもいいさ。
そこは好きに呼んでくださいな。

ノリよく来店してくれちゃうと、もれなくノリのいい店主から焼きいかサービスされちゃうかもね!

話は変わって売り上げ。

売り上げを伸ばすにはどうしたらいい・・・?

そう、看板娘だ!

ということでウチの自慢の看板娘を紹介するよっ!

12.jpg



<看板娘ですっ!







その名の通り、「看板娘」だいっ!

これで千客万来だねっ!
娘目当てで来る客もたくさんだ!

これから繁盛するよ~っ!!

そいでは、乃々夜でした。

またごひいきに!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"乃々夜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.