忍者ブログ
わたくし、乃々夜のコンチェライフを徒然と… そこの貴方も、一杯どうだい?
April / 26 Fri 05:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 06 Sat 17:56 ×
11.6.jpgへい、いらっしゃい!

どうもこんばんは、飯処『乃々屋』店主の乃々夜(ののや)と申します。

新店開店と共にブログ立ち上げてみたり・・・・w

コンチェは約2年前からやっておりまして、今までテキトーにしか露天もしていなかったのですが・・・なんだか新章が始まり、「露店がんばりたくね!?」みたいな雰囲気になったので初めてみました。

今日はその第1日目!
コンセプトとしては、屋台?的な感じで行きたかったので露店時はモーション付きで待機してみたり・・・w
ペットなんかも雰囲気出してみました。

お客さんもそこそこ来ていただいたし、嬉しい限り♪
商品の焼きいかも完売し、仕入れ準備をしていたところ、お声が!

「こういうお店大好きです」

こういうお店大好きです

そう、ピンクの声だった。

しかもしかも、屋台というコンセプトまで感じとっていただけていた・・・!
今日は大収穫でしたね!
これからもメニューを増やし、より屋台っぽくしていこうかと思います。

それでは、乃々夜でした。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"乃々夜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.